桃月なしこ、ヤンマガで5度目の表紙登場 1st写真集は5度目の重版「本当に信じられないです…」 | GirlsNews

桃月なしこ、ヤンマガで5度目の表紙登場 1st写真集は5度目の重版「本当に信じられないです…」

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドルでコスプレーヤーの桃月なしこさんが、10日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。桃月さんは「デビュー当初から定期的に呼んでいただけて、今回が5回目の表紙ということで本当に嬉しいです!これも普段の皆さんの”推し事”のおかげです」と喜びを表した。

誌面の内容について、桃月さんは「最近前髪を伸ばしていて、さまざまなヘアアレンジができるようになったので、この号だけで可愛い私から大人っぽい私までさまざまな桃月なしこを見れるようになっているんじゃないかなと思います!」と紹介。

撮影時には、「桜がものすごく綺麗で。このご時世なので今年もお花見ができなかったため、撮影中ではあったのですが、少しお花見気分を味わうことができました」と振り返り、「来年は桜の木の下でお団子とか食べたりしながらお花見ができたらいいなあ…」と期待を語った。

そんな桃月さんは、昨年11月に発売した1st写真集『未完』が5度目の重版となった。「5回目!!! 本当に信じられないです…。発売決定前は売れるのかどうか不安で不安で仕方がなくて、写真集を作るのも躊躇っていたくらいなのに、こんなにもたくさんの方々に桃月なしこを、そしてファースト写真集『未完』を愛してくださって感謝しかありません。手に取ってくださった方々がこれを見て元気が出たり、今日も一日頑張ろうって思ってくれたら嬉しいなと思います」と感激を表した。

(c)唐木貴央/ヤングマガジン

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。