武藤彩未、25歳のバースデーライブ開催 新曲『今夜のキスで忘れてほしいの』初披露、そしてドラム演奏も披露

ニュース
武藤彩未
武藤彩未

ソロシンガーの武藤彩未さんが29日、東京・大手町三井ホールにて25歳の自身の誕生日を記念したバースデーライブを開催した。

急遽無観客開催となったこの日のライブ。本編は約13年ぶりに披露された武藤さんにとっての原点となる楽曲、可憐Girl‘sの『MY WINGS』からスタートした。今回25歳の誕生日を記念し、今まで歌われていなかった過去の楽曲も特別に披露され、大人になった武藤さんの姿と歌声で歌われる過去曲は、懐かしくもあり新しいものとなった。

MCでは、「今回のバースデーライブが中止にならず、無観客でも開催することができただけで嬉しい」「25年間の感謝の気持ちを皆様にしっかり届けられればと思っています!」とコメントした。また「改めて今までの活動を振り返り、今の自分があるのは今まで関わってくれた人たちのお陰です」とコメントし、感謝を伝えた。

最新アルバムから『ミルクコーヒー』へと続き、ミルクコーヒーでは、カップを使用した演出が施されており、武藤さんの可愛らしさ溢れる振りがとても印象的な瞬間となった。続けて披露した『会いたいが言えない』『ワケナイ』では、歌声と共に元気いっぱいにダンスを披露した。

また今回のライブで武藤は新たに“ドラム演奏”に挑戦し、ミニアルバムから『ベティ』を披露。弾ける笑顔で歌唱しながらドラムを演奏する姿は、とても印象的だった。

ラストの曲前に改めて「(今までの活動を振り返り)私は、歌っている時が一番幸せです。これからも皆さんを連れていきたい場所がたくさんあります。次は皆さんの前で歌いたい」と今後の活動についての意気込みを語った。本編最後には新曲『今夜のキスで忘れてほしいの』を初披露し、会場はムーディーな雰囲気に包み込まれた。

■「今夜のキスで忘れてほしいの」配信スタート

武藤彩未BirthdayLive☺︎の配信チケットも発売中

チケット:¥3,500円(税込)
アーカイブ期間:4月29日(祝•木)〜5月5日(水)23:59まで

申込U R L▶︎ https://eplus.jp/sf/detail/1001070002-P0030031?P6=001&P1=0402&P59=1