貝賀琴莉、B.L.T.で初掲載 初撮り下ろし「初めてのことばかりで撮影中ずっとわくわくしていました」

ニュース
貝賀琴利
貝賀琴利

新人タレントの貝賀琴莉(かいが ことり)さんが23日発売の「B.L.T.」(東京ニュース通信社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。貝賀さんにとって今回の撮影が初掲載で初撮り下ろし。「初めてのことばかりで撮影中ずっとわくわくしていました」と初々しく撮影を振り返った。

現在は茨城在住で、仕事がある時に東京へ来る生活を送っている貝賀さん。今後について「挑戦してみたいことはたくさんありますが、最近では演技に興味を持ち始めました。いつか披露する時がくると良いなあと思います」と意気込んだ。

特技はゴルフ。「両親がやっていてその影響で始めました。時々母と練習に行くくらいです。まだやり始めたばかりですが良いスコアを出せるように猛特訓中です」と語った・

最後にファンに向け「この度は見てくださってありがとうございました! たくさんの方に見てもらえるよう、そしてより良い作品を見せられるようこれからも頑張っていきたいと思います」とメッセージを送った。

「B.L.T.」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト