26時のマスカレイド 森みはる、1st写真集発売記念イベント開催 写真集のウラ話などファンからの質問に回答 | GirlsNews

26時のマスカレイド 森みはる、1st写真集発売記念イベント開催 写真集のウラ話などファンからの質問に回答

ソフマップ ニュース
森みはる
森みはる

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバー・森みはるさんが18日、1st写真集『24』の発売を記念した『第1回 ワクワク 森みはる お楽しみ会』をソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。

新型コロナ対策講じながら開催された本イベント。森さんは、写真集撮影地の「白金青い池」を意識してか、青を基調としたスタイルで登場した。まず行われた「質問コーナー」では、来場者から事前に質問を募集して、ランダムに森さんが質問票を引いていく。

「セカンド写真集で行ってみたい場所」については「今回北海道だったので、海外で定番のハワイも良いですよね~。でもフランスのパリも行ってみたいです」、「写真集の撮影の時に、ゴネたことありましたか?」との問いには「ゴネてないと思います。極寒の中、突然湖に入ってと言われましたけど、私はゴネないで入りました。でもそのカットは、あまり写真集に掲載されていなかったので残念でした」と回答。写真集についての質問を中心に「好きなおにぎりの具」など幅広い質問が集まっていた。

その後は「ワクワクビンゴ大会」、参加者限定の写真撮影タイムを実施。最後に「本日はありがとうございました! あーーーーー楽しかった!!」と感想述べて、イベントを締めくくった。

1st写真集『24』は、森みはるさんの24歳の誕生日に撮影を開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅をしていく。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収めている。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。