井口綾子「私と一緒に温泉旅行に行った気分を楽しんで」群馬・四万温泉を旅したフォトブックとDVDを発売 | GirlsNews

井口綾子「私と一緒に温泉旅行に行った気分を楽しんで」群馬・四万温泉を旅したフォトブックとDVDを発売

ニュース
井口綾子
井口綾子

タレントの井口綾子さんが、「井口綾子の温泉とろけ旅」群馬県・四万温泉編フォトブック&DVDを発売決定。2日より予約販売がスタートとなる。井口さんは「初のDVD発売、しかも大好きな温泉でのロケができてとっても嬉しいです!」と喜びを表した。

今回、群馬県の四万温泉を巡った旅に井口さんは「温泉に入ったり、早朝からのロケだったのでガチで寝てたり(笑)、いろんなゲームに挑戦したりとバラエティ豊かな内容になっています」と話すように、普段は見せない素の彼女も見られるようだ。

そして「今はなかなか旅行に行くことができないと思うので、ぜひ、このDVDで私と一緒に温泉旅行に行った気分を楽しんでもらえたらいいなあと思ってます!」とメッセージを送っている。

また、井口綾子オフィシャルFans’『まいにちいのくち』会員限定で特典付きの商品も販売される。

井口さんは1997年生まれの24歳。準ミス青学受賞後芸能活動を開始。2018年9月に週プレでグラビアデビュー。現在はタレントとしてさまざまな番組に出演。バラエティやグラビア、ラジオなど幅広く活躍中だ。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。