黒木ひかり 、「王様のブランチ」のレギュラーリポーターに決定 私生活では今春も高校卒業叶わず3年連続で留年 | GirlsNews

黒木ひかり 、「王様のブランチ」のレギュラーリポーターに決定 私生活では今春も高校卒業叶わず3年連続で留年

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルで女優の黒木ひかりさんが、『王様のブランチ』(TBS)のレギュラーリポーターに決定した。黒木さんは「本当に嬉しいです! いつも家族と一緒に観ていたので、両親もとても喜んでいました!!!早く家族の皆にみてもらいたいです!」と喜びを爆発させた。

リポーターに決まった時は「マネージャーさんから『王様のブランチ レギュラー決まりました!』と言われて、嬉しすぎてその日は直ぐに両親に連絡しました。本当にまさか自分が出演できる日が来るなんて思ってもなかったですし、まだ実感は湧いていませんが、、、これからはしっかりとレギュラーリポーターとしての自覚を持ち、いろいろなことを学び、皆さんにたくさんの情報をお届け出来るよう頑張っていきますので、応援してくださると嬉しいです!!」と意気込みを語った。

番組でやってみたいこととして、「トレンド部やごはんクラブで、今まであまりやったことのなかった食レポなどに挑戦してみたいです!まだまだ本当に未熟なので、出演する度にいろいろなことを学んで、成長していけたらいいなと思っています、、!
あとは、物件リサーチに挑戦してみたいです。最近ずっとYouTubeで不動産のチャンネルをみたりしていて、面白い物件などをみるのが好きなのでいつか物件リサーチに挑戦できるように頑張ります!! 」と、早くもやりたいことが満載のようだ。

先日まで『ウルトラマンZ』(テレビ東京)にてメインキャストのオオタ ユカ役にて出演したことも話題になり、現在は毎週日曜日23:00〜DAZNで生配信中の『やべっちスタジアム』でアシスタントMCをレギュラーで務めるなど活動の幅を広げている。

私生活では一昨年の3月31日に自身の1st写真集の発売記念会見で「留年」を告白、高校4年生となり話題となったが、昨年も卒業できず留年、今期も奮闘するも卒業には至らず3年連続で留年することが決定。
本人曰く今年9月卒業を目指しており、卒業できる確率は「90%」とのことだ。

(c)TBS

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。