新谷姫加「雑誌の表紙も飾りたいし 演技のお仕事もどんどん増やしていきたい!」今後へ意気込み | GirlsNews

新谷姫加「雑誌の表紙も飾りたいし 演技のお仕事もどんどん増やしていきたい!」今後へ意気込み

ニュース
新谷姫加
新谷姫加

22日に発売、ゼロイチファミリアの所属タレント13名が登場し“ゼロイチジャック号”となっている「週刊プレイボーイ」(集英社)。誌面では、注目のグラビアアイドル・新谷姫加さんも登場、そのアザーカットも公開された。

新谷さんは特にお気に入りの衣装として「たくさん衣装を着させていただいて、全部お気に入りと言っても過言ではないのですが、特にお気に入りなのは青のハイネックワンピース水着ですかね! 背中が空いていてシルエットも綺麗でいつもとは違う私になれた気がして好きです。本当はどれが一番か選べないぐらい全部可愛かったです…笑!」とコメントした。

「今後は雑誌の表紙も飾りたいですし、演技のお仕事もこれからどんどん増やしていきたいです!」と意気込む新谷さん。今回の「ジャック号発売と同時に週プレさんからデジタル写真集【プリンセス・フォエバー】が発売されます!嬉しいです! たくさんの方に届きますように…!これからも宜しくお願いします!」とメッセージを送っている。

(c)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。