林ゆめ、鮮烈なビキニ姿を披露 週プレ「ゼロイチジャック号」でスタイリッシュなグラビア | GirlsNews

林ゆめ、鮮烈なビキニ姿を披露 週プレ「ゼロイチジャック号」でスタイリッシュなグラビア

ニュース
林ゆめ
林ゆめ

22日に発売、ゼロイチファミリアの所属タレント13名が登場し「ゼロイチジャック号」となっている「週刊プレイボーイ」(集英社)。誌面では林ゆめさんもグラビアページに登場、そのアザーカットも公開された。

林さんは今回の誌面で自身のグラビアページで、特にお気に入りの衣装として「どれも可愛いんですけど、白のランジェリーが好きです!レースになっていて女性らしいし、後ろの形も可愛くてお気に入りです!」と語っている。

またファンに向けて「みんながいつも推し事してくれるおかげで毎回雑誌に掲載していただくことができて感謝の気持ちでいっぱいです これからも色々な雑誌やテレビなどにもたくさん出られるように頑張っていきたいです!」とメッセージを送っている。

本誌では、『ウルトラマンZ』『魔進戦隊キラメイジャー』『仮面ライダーセイバー』と、特撮ドラマにメインキャストとして出演していた黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣の3名が表紙を飾っている。

(c) 栗山秀作/週刊プレイボーイ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。