十味、キュートなランジェリー姿にドキッと 週プレ“ゼロイチジャック号”登場 | GirlsNews

十味、キュートなランジェリー姿にドキッと 週プレ“ゼロイチジャック号”登場

ニュース

22日に発売、ゼロイチファミリアの所属タレント13名が登場し「ゼロイチジャック号」となっている「週刊プレイボーイ」(集英社)。誌面では、グラビアアイドルでアイドルグループ「 #2i2 」のメンバーとしても注目の十味さんも登場、そのアザーカットも公開された。

十味さんは自身のグラビアで特にお気に入りの衣装として「スポーティーな衣装です。少し前に、ジャージのチャックを咥えながら片手で下ろしている女の子を見て、”これ良い…!”となったので、撮影の中で真似っ子してみました…!
良さ伝わったかな…!?」と紹介した。

#2i2 としての活動については「各地でのライブや、楽曲配信などもしていますので、公式SNSをチェックしていただけたら嬉しいです!」とメッセージを送っている。

本誌では、『ウルトラマンZ』『魔進戦隊キラメイジャー』『仮面ライダーセイバー』と、特撮ドラマにメインキャストとして出演していた黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣の3名が表紙を飾っている。

(c)小塚毅之/週刊プレイボーイ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。