桃月なしこ、念願叶い「EX大衆」表紙に初登場 大好きな馬肉を食べながらの撮影も!? | GirlsNews

桃月なしこ、念願叶い「EX大衆」表紙に初登場 大好きな馬肉を食べながらの撮影も!?

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤー、グラビアアイドル、女優とマルチに活躍する桃月なしこさんが、15日発売の「EX大衆」(双葉社)の表紙に初登場。そのアザーカットも公開された。

今回同誌初表紙にあたり、「EX大衆ではもう一年以上『ゼロイチ商店』という連載をやらせていただいているのですが、撮り下ろしは以前裏表紙を飾らせてもらった以来になるので、またいつか撮り下ろしでも載りたい、そしてあわよくばその時は表紙がいいと思っていました。今回それが叶ったのは、桃月なしこを、そしてゼロイチ商店を応援してくれてる皆さんのおかげだと思います。いつも本当にありがとうございます!」と感謝を表す桃月さん。

今回の撮影では「やっぱり桃月なしこ×EX大衆と言ったらゼロイチ商店!ということで、今まで制作したゼロイチ商店のグッズと撮影したり、ゼロイチ商店ロゴ入りのエプロンを着用して撮影してもらいました! カニあんじぇのメガネ置きの圧が強い…(笑)。さらに私の大好きな馬肉との撮影!これもゼロイチ商店と関係ないようで実は関係あるもので、ゼロイチ商店の今後の方針だったりを決めるお話をする時は馬肉のお店でやっていたんです。なので全然そんな、馬肉食べながら撮影というのもね、ちゃんとお仕事なんです。ええ」と、楽しみながら撮影できたようだ。

なお今回の同誌はゼロイチ特集号となっており裏表紙に林ゆめ、インタビュー企画では#ババババンビ 、#2i2とゼロイチファミリア所属タレント総勢15名出演している。

(c)LUCKMAN/EX大衆

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。