新谷姫加、オフ感が出たラフなイメージのグラビア みずみずしいビキニ姿も | GirlsNews

新谷姫加、オフ感が出たラフなイメージのグラビア みずみずしいビキニ姿も

ニュース
新谷姫加
新谷姫加

タレントの新谷姫加さんが15日発売の「EX大衆」(双葉社)に登場。今回そのアザーカットも公開された。

新谷さんは撮影を振り返り「スタジオとか外でちゃんと撮るというより、撮影前の楽屋の私を撮るみたいな撮影でした! ちゃんとキメている私というよりはオフの時の私って感じのほうが強いんじゃないですかね! あとはあまり挑戦した事がないポップな衣装をきての撮影もしました!」と語り、そして「いつもよりメイクも濃いめで、ヘアスタイルも遊ばせていつもとは違う私になってますね! 撮影もとっても楽しかったのでまたぜひEX大衆さんに出れたら嬉しいです!」と、満足のいく出来になったようだ。

ファンに向けては「最近はいろいろな私をお見せできているかなと思います! いつか全部の雑誌に掲載されるよう頑張りたいです!」とメッセージを送った。

なお今回同誌は、ゼロイチ特集号となっており、表紙には桃月なしこ、裏表紙に林ゆめ、インタビュー企画では#ババババンビ 、#2i2とゼロイチファミリア所属タレント総勢15名が登場している。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。