I カップグラドル・和地つかさがYouTubeの人気企画「スコラー・ジャパン」シーズン2に出演 | GirlsNews

I カップグラドル・和地つかさがYouTubeの人気企画「スコラー・ジャパン」シーズン2に出演

ニュース
和地つかさ
和地つかさ

グラビアアイドルの和地つかささんが、3月9日に公開されたYouTuber「EvisJap(えびすじゃっぷ)」(登録者数41万人)の人気企画「スコラー・ジャパン」のシーズン2(けす編)に出演している。

「スコラー・ジャパン」は、婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」のパロディ企画で、1人の”スコラー”を巡って7人の女性が争うリアリティーショー。本家バチェラーでは気に入った女性に、ローズセレモニーでバラの花をプレゼントするが、スコラーでは代わりにドームセレモニーと称してコンドームを渡すルールとなっている。今回の第二弾公開に向けては一般公募のオーディションも行われ、YouTuberの中町綾さんが参加するなどネットで話題となっていた。

和地さんは自身のSNSで「前から恋愛バラエティーにでたい!と言っていたけれど、念願叶って(?)スコラーです!」と出演決定を喜んだ。先日、コンドームブランド「ZONE」が開催したオーディションに勝ち抜き、年間アンバサダー就任したばかりの和地さんは「ZONEのアンバサダーだし、”ドーム”(企画内でコンドームのこと)もらいたい」と意気込みを語っている。

第2話公開は11日を予定している。

和地つかさの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。