新谷姫加、透明感あふれるランジェリー姿にくぎ付け 「おしゃかわ」なグラビア披露 | GirlsNews

新谷姫加、透明感あふれるランジェリー姿にくぎ付け 「おしゃかわ」なグラビア披露

ニュース
新谷姫加
新谷姫加

タレントの新谷姫加さんが27日発売の「BUBKA」(白夜書房)のグラビアに初登場。そのアザーカットも公開された。

「初めての、おしゃかわな撮影でした!」と今回のテーマを説明する新谷さん。「私はいつも『The正統派』みたいな撮影ばかりだったので、あざとい、おしゃかわな感じの撮影は新鮮でした!個人的に白ニットでジーンズの衣装が好きです。白ニットは結構セクシーで普段どうやって着るんだろうってデザインなんですがとってもおしゃかわに撮っていただけました!」と満足の様子だ。

あと「応援していただいてる方があまり見たことないんじゃないかなって思うのはお風呂で黒のワンピース水着を着たものですかね。髪も濡れて普段見せないオデコも見せているので珍しいです! いろいろな私が見れるので是非皆さんに見ていただきたいですね!」とメッセージを送った。

本格的にグラビア活動を始めた新谷さん。「水着のお仕事を始めてから毎日の体型管理が大変だなと気づきました。毎日食べるもののカロリーと戦ってます!」と語った。また「今までは舞台が多かったのですが、これからは映像の演技の仕事に力を入れたいので、オーディションたくさん受けたいです! なので演技レッスンも再開したら受けたいですし、今までより更に努力が必要だなと思ってます! テレビ露出を増やしていくのをこれからは頑張りたいです!」と意気込みを語った。

(c)白夜書房
撮影/佐野円香

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。