マジカル・パンチライン新体制は沖口優奈がリーダー兼2代目プロデューサーに 5月に新曲発表、ワンマンライブも決定

ニュース
マジカル・パンチライン
マジカル・パンチライン

昨年11月から新メンバー公開オーディションを開催、2月に新メンバー3名の加入を発表したマジカル・パンチラインが23日、グループ結成5周年を記念してAKIBAカルチャーズ劇場で「結成5周年記念&新メンバーお披露目イベント〜THe Start〜」を開催。公演内で新メンバーをお披露目、5月の6名新体制での新曲配信リリースおよび、横浜ベイホールでのワンマンライブの開催を発表した。

加入した新メンバーはTEENSモデルでもある17歳の益田珠希(ますだたまき)、元ハコイリ♡ムスメの15歳の山本花奈(やまもとはな)、ウクレレシンガーとしても活動していた13歳の宇佐美空来(うさみそら)の3名。イベントでは、唯一のオリジナル・メンバーである沖口優奈が、リーダー兼プロデューサーとしてマジカル・パンチライン第四章の舵取りを行っていくことも発表された。

新体制でのグループ第四章のスタートについて、リーダーの沖口さんは「これからはよりグループに寄り添って、みなさんに笑顔と幸せを届けられるようなアイドルグループを作り上げていきたい」とファンに伝え、さらなる高みを目指して活動していくことを誓った。

新体制初ワンマンライブ『マジカル・パンチラインLiVE PARK 2021「ここから始まる私たちの物語~キラハピ~』は5月2日に横浜ベイホールで開催、

撮影/名和洋助

関連動画を観る