池本しおり、『ヤングガンガン』に2度目の登場 “ミニグラ” 水着姿のほか初のメイド服姿も披露 | GirlsNews

池本しおり、『ヤングガンガン』に2度目の登場 “ミニグラ” 水着姿のほか初のメイド服姿も披露

ニュース
池本しおり ヤングガンガンデジタル写真集「二人だけの温泉旅行」より
池本しおり ヤングガンガンデジタル写真集「二人だけの温泉旅行」より

ミニマム×グラマラスボディ=『ミニグラ』の新星として注目される池本しおりさんが、19日発売の『ヤングガンガン』 NO.5のグラビアに登場している。

昨年10月に同誌にグラビア掲載、童顔で低身長な彼女から想像もつかないグラマラスボディを披露し話題に。その反響からアンコール登場となった。

池本さんは2回目の同誌登場にあたって「今回はフィッティング中は少し恥ずかしかったのですが、、、初のメイド服で可愛く撮影していただいたので、是非注目してもらえると嬉しいです! これまでの撮影では、海やプールに入って撮影する機会があまりなかったのですが、今回はたくさん水に浸かって撮影をさせていただけて、すごい楽しい撮影現場でした!! たぶん写真にも楽しさが表れているはずです!(笑)」と撮影を振り返った。

そして「今回は皆さんのおかげで2回目の登場ができました!本当にありがとうございます! 今年は、表紙を飾ることが目標です!これからもグラビアに。アイドル活動に。頑張っていきますので、これからも池本しおりの応援をお願いします!」とメッセージを送った。

またヤングガンガンデジタル写真集「二人だけの温泉旅行」も同時発売。

<プロフィール>

池本 しおり(いけもと しおり)

生年月日:2002年12月15日
サイズ:T150 B81 W56 H83
出身地:兵庫県

撮影:岡本武志/(c)ヤングガンガン編集部

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。