十味、キュートなバレンタイングラビア チャンピオン6度目の表紙登場 | GirlsNews

十味、キュートなバレンタイングラビア チャンピオン6度目の表紙登場

ニュース

グラビアアイドルの十味さんが10日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に6度目の登場。そのアザーカットも公開された。

今回の誌面ではバレンタイン企画を展開。ゼロイチファミリア所属の桃月なしこさん、黒木ひかりさんに続き3号連続で表紙に登場している。「SNSの告知やコンビニなどで2人が並んでいるのを見て、私もこの波に乗れるんだ!ってとても楽しみに発売を待っていました。 同じ事務所で表紙のリレーをするってなかなかできることじゃないので、とても幸せなことだなと感じています」と喜びを表し、「バレンタインならではの可愛さにもそれぞれに違った良さがあるので、3冊揃えて楽しんでいただけたら嬉しいです!」とアピールしている。

現在、アイドルグループ「 #2i2」 としても活動中の十味さん。「2年以内に武道館に立つという目標のもと頑張っています」。そして個人の目標として「演技やスチール撮影のお仕事にも更に精力的に動いていきたいと思っていて、個人としての目標は作品の主演になることと、沢山の雑誌の表紙を飾ることです! これからも皆さんの応援を糧にして頑張っていきますので、支えてくださると嬉しいです!」とメッセージを送った。

(c)小池伸一郎/秋田書店

関連商品