葉月あや、 フォトブック初回限定版が売切に「店舗に並ばないスペシャルな1 冊 大切にして頂ければ」

ニュース 写真集
葉月あや PHOTOBOOK『private』初回限定版
葉月あや PHOTOBOOK『private』初回限定版

グラビアアイドルの葉月あやさんのPHOTOBOOK『private』が2月25日に発売。本書のDVD付の初回限定版が発売日前に売り切れとなった。葉月さんは「本当にありがとうございます。初回版は店舗にも並ばないスペシャルな 1 冊なので大切にしてくれたら嬉しいです」と喜びを表している。

沖縄で撮影された本作。葉月さんは「普段見せないようなナチュラルな姿と旅を演出した等身大のフォトブックです!テーマは沖縄恋人旅です。わたしと一緒に旅してる彼氏目線で、これまでの写真集に無かった日常の一コマを切り取った私がたくさんな作品なのでぜひ皆様に見てほしいです!」内容を紹介。

本書の発売記念イベントが23日 18:00~東京・ソフマップAKIBA(1)号店 サブカル・モバイル館6F、27日大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI (一部)13:00~/(二部)14:00~開催。葉月さんは「たくさんの方が遊びに来てくれるのを待ってます!楽しみにしてます」とメッセージを送っている。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W58 H86
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:サーフィン、スノーボード

関連動画を観る