黒木ひかり、「チャンピオン」3度目の表紙でまぶしいビキニ姿 今年こそ高校卒業を目指す | GirlsNews

黒木ひかり、「チャンピオン」3度目の表紙でまぶしいビキニ姿 今年こそ高校卒業を目指す

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルで女優の黒木ひかりさんが4日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で表紙に3度目の登場。そのアザーカットも公開された。

現在高校留年のため高校5年生の黒木さん。今春の卒業を目指し奮闘中だ。そんな中チャンピオンで3度目の表紙に抜擢。「実は1番最初に出せていただいたときは高校4年生のときだったんですよ。それが5年生になってしまいましたが、また表紙を飾らせていただけて本当に嬉しいです!」と笑う。

今回のグラビアはバレンタイン企画ということで「とても可愛らしい衣装を着ることができましたし、理想のバレンタインを自分の中でも想像しながら撮影できたと思うので、読者の皆様にバレンタイン気分を満喫して頂けたら嬉しいなと思っています」とメッセージを送った。

今年の目標としては「まずプライベートの今年の目標は高校卒業です」ときっぱり。そして「お仕事の目標は、ホラー系かコメディ系のドラマや映画に出演してみたいです!私自身、まだまだいろいろと未熟ではありますが、どんな役も頑張って演じさせていただきたいです! そして、『やべっちスタジアム』のアシスタントを努めさせていただいているので、サッカー面ではプレイを出来たらいいなと思っています」と意気込みを語った。

(c)Takeo Dec./秋田書店

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。