松井咲子、1st写真集が重版決定 赤の水着姿がまぶしいアザーカットを公開 | GirlsNews

松井咲子、1st写真集が重版決定 赤の水着姿がまぶしいアザーカットを公開

ニュース
松井咲子
松井咲子

元AKB48でタレントの松井咲子さんの写真集『松井咲子1st写真集 咲子』(KADOKAWA)の重版が決定した。松井さんは「重版決定!とても嬉しく思います。ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたいくらいです」と喜びを表した。また、それを記念して、赤い水着姿がまぶしい未公開カットが公開された。

“20代最後の妄想”をテーマに、 肌見せ全開で臨んだ写真集。普段ブルーやラベンダー、 白などの服装のイメージが強い彼女が、 「いままで着たことがない、 そして今後もきっと着ることはない」という真っ赤な水着のカットを披露、 写真集のなかでも特に目立っている。もっとこの赤い水着が見たいという声に応えて、今回未掲載カットを公開された。

重版についても妄想していたようで、松井さんは「重版決定したら良いなという淡い妄想が現実になりました!やったー!!! ということはさらに多くの方に見ていただけるかもしれないということで、 わくわくが止まりません! この写真集はわたしの宝物です。 是非たのしんでください」とアピールした。

松井咲子の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。