古田愛理、3年越しに念願叶い ”ヤンジャン表紙” に登場 弾けるビキニ姿を披露 | GirlsNews

古田愛理、3年越しに念願叶い ”ヤンジャン表紙” に登場 弾けるビキニ姿を披露

ニュース
古田愛理
古田愛理

ティーンモデルの古田愛理さんが『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の最新号で表紙を飾っている。2018年「ヤングジャンプ」の「制コレ18(イチハチ)」メンバーに選抜され、その際に ”ヤンジャンの表紙” を目標に掲げていた古田さんだったが、今回3年越しに夢を叶えた形となった。

現在ABEMAの恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」に出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めている古田さん。今回のヤンジャンの表紙登場に「高一からお世話になってるので、3年越しに叶って本当に嬉しいです。コンビニで自分を見つけるといつもニヤニヤしちゃいます。たくさんの人が手に取ってくれたら嬉しいな」と喜びを爆発させた。

今後の目標については、「表現するお仕事がしたいです。もちろん女優さんを今後やっていきたいし、声をよく褒められるのでラジオにも挑戦したいです!将来的には自分の番組を持ちたいですね!私のゆるさも好きと言われるので、ラジオでお悩み相談とかゆるーくしたいですね!」と意欲を見せた。

    関連商品