真島なおみ、芸能人と熱海で1泊2日禁断のお忍び旅行!? しっとり感いっぱいのグラビア | GirlsNews

真島なおみ、芸能人と熱海で1泊2日禁断のお忍び旅行!? しっとり感いっぱいのグラビア

ニュース
真島なおみ
真島なおみ

グラビアアイドルの真島なおみさんが18日に発売された「STRiKE!」(主婦の友インフォス)の最新号で20ページにわたり登場。そのアザーカットも公開された。

現在、舞台『左ききのエレン -バンクシーのゲーム篇-』の岸あやの役として出演、女優としての活動にも注目の真島さん。今回のグラビアのコンセプトは「寒い冬だから、誰かと一緒にほっこり」とのことで、その中で「私の撮影テーマは ある芸能人と熱海での1泊2日禁断のお忍び旅行。るんるんあどけなさというよりかはしっとり感、ナチュラルな、心を許した人だけに出るようなふとした表情や飾りすぎない色気を引き出していただきました!!」と紹介する。

そんな真島さん、今後の目標について「大好きな歌はもちろん、今後は声のお仕事や映像でのお芝居にもチャレンジしていきたいです! 舞台に出演させてもらうことが多いのですが、瞬き一つもピックアップしていただけるような繊細な映像のお芝居にチャレンジしたいです!!また練習中のDJも披露できればと思います」と意気込みを語った。

(c)佐藤裕之/STRiKE!2回表

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。