桃月なしこ、事務所仲間5人で「B.L.T.」ゼロイチジャック版表紙に登場「撮影はわちゃわちゃしていてすごく楽しかった」 | GirlsNews

桃月なしこ、事務所仲間5人で「B.L.T.」ゼロイチジャック版表紙に登場「撮影はわちゃわちゃしていてすごく楽しかった」

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤーでグラビアアイドルの桃月なしこさんが、22日発売の「B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社)の表紙に、同じ事務所の、黒木ひかりさん、アンジェラ芽衣さん、林ゆめさん、十味さん(#2i2)とともに登場。そのアザーカットも公開された。

芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する女優、グラビアアイドルたちが雑誌B.L.T.を1冊丸ごとジャックするという同号。表紙は「ゼロイチファミリア」という事務所の名前にかけて、「家族」をテーマに撮影を実施。 一緒に一つの食卓を囲みながら、 各々違うことを行っているというどこかシュールな仕上がりになっている。

表紙撮影を振り返り、「あまりこの5人で一緒に撮影するということがないので、わちゃわちゃしていてすごく楽しかったです! みんなで一緒に銭湯に入ったり、背中を洗いあったりと写真からでもわちゃわちゃ感が伝わるんじゃないかなあと思います」と語り、「表紙の5人で机を囲んでいるところとか特に家族感が出てていいんじゃないかなあと思うのですが、誰が長女に見えますかね?」と笑った。

そんな桃月さんの2021年の目標については「昨年はキラメイジャーや牙狼、サカイ引越センターのCM続編、1st写真集発売、bisレギュラーモデルの継続とさまざまなお仕事をさせていただきました。今年も引き続きモデルや女優、タレント活動など様々なお仕事をさせていただき、去年以上に皆に嬉しい報告が出来るような年にしたいです」と意気込んだ。

同号では、桃月さんが単独で表紙を飾る「セブンネットショッピング限定表紙Ver.」の発売も決定。桃月さんは「感慨深いです!」と喜びを表している。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。