十味、ピンクのランジェリーにつつまれたふんわりバストに目が釘付け「B.L.T.」ゼロイチジャック版アザーカット

ニュース

グラビアで人気、アイドルグループ「#2i2」のメンバーとしても活躍する十味さんが、22日発売の「B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社)の表紙に、同じ事務所の桃月なしこさん、黒木ひかりさん、アンジェラ芽衣さん、林ゆめさんとともに登場。そのアザーカットも公開された。

芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する女優、グラビアアイドルたちが雑誌B.L.T.を1冊丸ごとジャックするという同号。十味さんは「B.L.T.さんには何度か載せていただいているのですが、表紙になったことはなくて…。有名なアイドルさんたちが飾っていた表紙に、ジャックという形で載ることができて、なんだか感慨深いものがありますね」と喜びを表した。

表紙は「ゼロイチファミリア」という事務所の名前にかけて、「家族」をテーマに撮影を実施。 一緒に一つの食卓を囲みながら、 各々違うことを行っているというどこかシュールな仕上がりになっている。「実は銭湯での撮影のときに、牛乳の一気飲み競争をしたんですよ。アンジェラがすごい早くて…!ほんとに3秒くらい!(笑) 結果私がビリで悔しかったんですけど、”牛乳一気飲み”って家族感があって楽しかったですね」と、愉快なエピソードを明かした。そして「スケジュール的にあの5人が集まるのすごく難しかったらしくて、2年前とかに比べてな場所で活躍してるんだなぁってなんだか温かい気持ちになりました」と感慨深く語った。

2021年の自身の目標については「これまでと同じく演技やスチールのお仕事を頑張っていきたいですね。また、昨年末から#2i2のメンバーとして活動し始めたんですが、歌やダンスはもちろんアイドルとして求められるもののレベルの高さに驚く毎日です。#2i2はありがたいことに、顔面が最強!ってよく言われるんですけど、顔だけじゃなくてスキルもあるぞ!って胸を張って言えるように、2021年は昨年の3倍くらい頑張っていきたいですね」と意気込んだ。

関連動画を観る