犬童美乃梨らが所属するリップが巨乳グラドル発掘オーディション開催「こんなサイコーな仕事あるかな」 | GirlsNews

犬童美乃梨らが所属するリップが巨乳グラドル発掘オーディション開催「こんなサイコーな仕事あるかな」

ニュース
葉月あや・犬童美乃梨・橋本梨菜・森咲智美
葉月あや・犬童美乃梨・橋本梨菜・森咲智美

人気グラビアアイドルが多数所属する芸能プロダクションのR・I・P(リップ)が、「R・I・P新人巨乳グラビアアイドル 発掘オーディション」を開催する。22日に都内で行われたプレス発表会に、所属タレントの犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あやが出席した。

トナカイ衣装の葉月さんは「このオーディションは15歳からとなっているんすけど、私はデビューが23歳と遅かったんです。自分は若くないから無理だと思わずに、年齢に関係なく自分の人生を変えるためにぜひ挑戦してほしいです。今回は巨乳オーディションなので、リップに可愛い巨乳ちゃんが来てくれたら嬉しいです」

 白い雪だるま衣装の犬童さんは「巨乳に自信のある方はもちろん、胸が大きいことがコンプレックスだったり、太っているから応募を迷っている方がいたら、胸を残して私が痩せさせるので、とにかく応募してきてもらいたいです。あと、リップって愛知県の出身が結構多いんですが、私も葉月さんも西尾市なので、できれば西尾市からぜひ応募してもらって、仲間を増やしたいです」

黒いツリー姿の橋本さんは「ここにいいる全員が地方出身で、私も6年ぐらい前に大阪から出てきたんですけれども、上京してきた時はリップがすごく手厚くサポートしてくれました。東京に一人で行くのは不安な子もいっぱいいると思うんですけど、事務所が家を借りてくれたり、本当に働きやすいです。好きな仕事をしやすい環境を与えてくれるのがリップなので、迷ってる方でも勇気を出して応募して欲しいなと思います。先輩たちも優しくサポートします。いつでも焼肉に連れていきますから(笑)」

赤いミニスカサンタの森咲さんは「 私は「詐欺バスト術」という本に書かせていただいた、グラビアで普段使っているバストの盛り方とかをお教えできればなと思います。リップに入るとグラビアだけじゃなくて、演技レッスンも無料でさせていただけますし、バラエティー番組などに出演の機会もあります。YouTuberや、Instagramerでも、タレントとして活躍できるので、いろんなことにチャレンジをするきっかけになる事務所なので、お気軽に挑戦していただければと思います」とそれぞれが呼びかけた。

橋本さんはさらに「海外ロケもたくさんいろんな所につれて連れてってもらいました。私は海や南国が好きなので、いろんな所に行けるのはめっちゃ魅力的だなと思いますね。こんなに楽しいことして、好きなグラビア撮影ができて、そのうえお金をもらえるって、こんなサイコーな仕事あるかなっていつも思います」と魅力をアピールしていた。

※初掲載時に名前と説明が入れ替わっている箇所がございました。訂正し、お詫び申し上げます。

    関連商品