台湾プロ野球チームのチアリーダーとして人気・チュンチュン写真集の日本語版が発売 海外からも購入可能に | GirlsNews

台湾プロ野球チームのチアリーダーとして人気・チュンチュン写真集の日本語版が発売 海外からも購入可能に

ニュース
チュンチュン
チュンチュン

YouTubeから火がつき、海を渡って日本でも話題となっているチュンチュンの1st写真集『一見峮心』の日本語版写真集が発売されることになった。

本書は台湾で20,000部を超える異例の大ヒットとなった写真集で、昨年ポニーキャニオン ショッピングクラブのサイトにて輸入版を販売開始。予想をはるかに上回り、ほんの2週間で完売したため緊急輸入による追加販売となった人気商品の日本語版。

写真集は一年をかけ、台湾の著名カメラマン・黄天仁が撮影。北海道の旭川常盤公園、美瑛、美馬牛、北瑛、札幌、富良野と小樽などを訪れ、雪景色の中、新鮮で斬新な限界セクシーに挑戦した。

豊富なビキニ姿や下着姿はもちろん、制服や入浴シーン、限界ギリギリのショットまで、《天使のフェイスに魔性のスタイル》と称されるチュンチュンの魅力を余すところなく堪能できる。

巻末にはチュンチュンヒストリーとして、幼少時や学生時代などこれまでの秘蔵ショットを掲載。日本向け付属ポスターは、台湾版ポスターとは別カットが、またポニーキャニオン ショッピンググラブのオリジナル特典として特製ポストカードが付与される。

また日本向けPCSC(ポニーキャニオンショッピングクラブ)商品として、写真集+Tシャツとのコンボ商品の発売も決定。このTシャツは国内外から注目を浴びている現代美術家“笹田靖人”とのアートコラボTシャツとなっている。

また日本版の発売を記念して、新たなチュンチュンのコメント動画が公開された。

    関連商品