武藤彩未、10日放送『この差って何ですか?』に2度目の出演 “松本隆 愛”を語る | GirlsNews

武藤彩未、10日放送『この差って何ですか?』に2度目の出演 “松本隆 愛”を語る

アーティスト ニュース
武藤彩未
武藤彩未

シンガーの武藤彩未さんが10日(火)19時からの『この差って何ですか?』(TBS系)に、80年代楽曲のプレゼンターとして2度目の登場をする。

この番組は、世の中の気になる「差」について、注目していく情報バラエティー番組。今回は昭和の二大作詞家、阿久悠と松本隆の差について特集する。昭和歌謡を愛してやまない田村芽実さんがプレゼンターとして登場し、作詞家・阿久悠について、武藤さんは作詞家、松本隆への愛を語る。

また、武藤さんは10日、 25日リリースのミニアルバム『あの頃、君に渡したプレイリストを今でも僕はくちずさむ。』より新曲『Flower」を先行配信した。80年代を彷彿させる爽やかなサウンドに仕上がっている同曲、武藤さんは「お花みたいに、それぞれ自分の色を大切にそして輝いてほしいという思いを込めてこの曲を作りました。この曲を聴いてくれる皆さんにとって応援ソングになったら嬉しいです!」とコメント。

そして「ライブでも絶対に盛り上がる曲になっているので、一緒に楽しめる日が一日も早く来ることを願っています」とメッセージを送った。

関連商品