“グラビア界No.1美BODY” 犬童美乃梨がテレ朝『スポテイナーJAPAN』で見事一位を獲得

ニュース
犬童美乃梨
犬童美乃梨

“グラビア界No.1美BODY”のキャッチフレーズで人気の犬童美乃梨さんが、26日深夜に放送されたテレビ朝日の新番組『スポテイナーJAPAN』に出演し、見事一位を獲得した。

『スポテイナーJAPAN』は、日本のトレーナー界のトップを走るAYAが番組オーガナイザーを務め、“美ボディ”を持つ挑戦者たちが地獄のメニューに挑戦し、その中から新たなスターを発掘するというもの。

犬童さんは「私はとにかくトレーニング、ボディメイクが好きで毎日トレーニングしています。私は仕事もトレーニングもプライベートも全て全力でやります。甘えるのが本当に嫌なんです。トレーニングはどれだけ辛くてもトレーニングが大好きなのでやめられません。トレーニングをすることで本当に人生が変わると思っているので、今回この『スポテイナーJAPAN』で、皆さんにもトレーニングの楽しさや素晴らしさが伝わっていたら嬉しいです」とコメント。

さらに「今は11月3日のSUMMER STYLE AWARD2020にむけても追い込み中です。私は勝負は全て勝たないと気がすまないので、今回のスポテイナーJAPANも本気で勝ちに行きました! もちろんSUMMER STYLE AWARDも勝ちに行きます!」と意気込んだ。

番組アーカイブ
https://gxyt4.app.goo.gl/rXE29