アンジェラ芽衣、シックな雰囲気で魅せるグラビア B.L.T.に初登場 | GirlsNews

アンジェラ芽衣、シックな雰囲気で魅せるグラビア B.L.T.に初登場

ニュース
アンジェラ芽衣
アンジェラ芽衣

タレントのアンジェラ芽衣さんが24日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)に初登場、そのアザーカットも公開された。

アンジェラ芽衣さんは「大人めな衣装でシックな感じに撮っていただきました。楽しい環境の中でつくった作品なので素敵な写真がたくさんあるのでは?と思っています!」と撮影を振り返っている。

人気シリーズ『仮面ライダーセイバー』のレギュラーキャスト・神代玲花役として出演が決定しているアンジェラさん。「私が産まれるずっと前から長い歴史のある『仮面ライダー』さんからオファーをいただいたときは本当に驚きました。私自身演技経験が少ないので、私でいいのかしら?!と不安になる部分もありましたがやっぱりすごくすごく嬉しくて……。絶対に頑張ろう!と気合いが入りました」と感激と意気込みを表した。

(c)「B.L.T.12月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:佐藤佑一

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。