元 夢アド 志田友美、初の単独写真展開催 自然体で大人なテイストに | GirlsNews

元 夢アド 志田友美、初の単独写真展開催 自然体で大人なテイストに

ニュース
志田友美
志田友美

モデル・タレントの志田友美さんが、フォトグラファーi-dee氏とともに写真展を10月30日~11月3日、東京都原宿のITHギャラリーにて開催する。

2019年にアイドルグループ・夢みるアドレセンスを卒業した志田さんを、ファッションやグラビアの現場で活躍するフォトグラファー・i-dee氏が沖縄で撮り下ろした作品を60点前後展示する。

写真展のタイトルは志田さんのグループ卒業後の次なるステップへの「決意」を意味する「Resolution」。沖縄の開放的な風土の中、明るく自然な作風から、アイドル時代には見られなかったファッショナブルで大人なテイストのものまで、”今”の志田友美を写し込んでいる。

志田さんは「どのロケーションもとても素晴らしく、自然体で大人なテイストに仕上がっていますので、新たな志田友美を発見していただけるのではないかと思います! 元々、私がInstagramで拝見したi-deeさんの写真の世界観に惚れ込んで、いつか撮ってほしいと切望していたため、それが叶い、さらに写真展になるなんて夢みたいでとても嬉しい限りです!」と喜びを表している。

志田友美の動画を観る

関連商品