現役女子高生・森嶋あんり、初々しいグラビアを披露 「月刊エンタメ」最新号に登場 | GirlsNews

現役女子高生・森嶋あんり、初々しいグラビアを披露 「月刊エンタメ」最新号に登場

ニュース
森嶋あんり
森嶋あんり

現役女子高生タレントの森嶋あんりさんが、発売中の「月刊エンタメ」(徳間書店)にて所属事務所の連載企画『魅!ゼロイチ学園』の第3弾に登場している。「いつお仕事が来ても大丈夫なように体はしっかり絞って待ってました!」と語る通り、気合の入った撮影となった。

昨年の4月から本格的に活動を始め、レッスン、撮影には実家のある群馬から3時間変えて毎回通っているという、現役高校生の森嶋さん。

今回は学校の教室を使って撮影が行われた。森嶋さんは「教室で撮影したのは初めてでした!私最近までなぜか家の枕元にずっとリコーダーが置いてあったので、よく『カントリーロード』吹いてたんですよ。撮影の小道具でリコーダー渡されたとき、みんなに披露することが出来て嬉しかったです」と微笑ましいエピソードを披露した。

初フォトブックの発売が決定しているという森嶋さん。「先日沖縄で撮影してきました!!発売日はまだ未定なのですが、たくさん可愛い衣装を着て撮っていただいたので、楽しみにしててください!!」とメッセージを送った。

<プロフィール>

森嶋あんり(もりしま あんり)

生年月日:2001年12月2日
サイズ:T155 B80 W56 H84

カメラマン 佐賀章広
スタイリスト 野田陽子(ミタケイショウ)

    関連商品