夏井ゆりあ(TEAM 5ZIGEN)、サンスポRQアワード本戦への道のり「5時間連続での配信も頑張りました」 | GirlsNews

夏井ゆりあ(TEAM 5ZIGEN)、サンスポRQアワード本戦への道のり「5時間連続での配信も頑張りました」

ニュース
夏井ゆりあ
夏井ゆりあ

スーパー耐久2020「TEAM 5ZIGEN」のレースクイーンを務める夏井ゆりあさんが「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020」の予選を突破して本戦に進出。意気込みを語った。

“ビタミンサマー”がキャッチフレーズの夏井さん。スラリとしたスタイルにタイトな衣装がよく似合う。趣味はピアノとゴルフという彼女は、歌うことも大好きで配信でもよく歌っている。

ここまでの道のりについて「以前もサンスポ GOGO クイーンのオーディションに参加したことがあるんですけど、レースクイーンとしては初めて。ずっとマシェバラさんの配信をしてきたんですが、今回は5時間連続での配信も頑張りました。ファンの皆さんと一緒に頑張って上位を目指したいです。ファンの方との交流がいつも楽しみで、ファンの方にいろいろ教えて頂きながらここまでこれたのかなと思います」と振り返った。

配信で心がけてきたことについて、「毎回来てたくさん応援をしてくれる方が多いので、少しでも喜んでいただけるようにギフトの種類によって歌でお礼をしたりとか、いろんな工夫をしたことですね」と紹介。

本戦に向けて、「TEAM 5ZIGEN と共に私のこともぜひ覚えていただきたいなと思います。グランプリを獲るにはファンの方の支えが必要なのでよろしくお願いします」と意気込んでいた。

「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020」は、9/13(日)~10/11(日)の本戦、10/18(日)~11/29(日)の決勝を経て、12月中旬にグランプリが決定する予定。

夏井ゆりあ Twitter @Natsuyuri721

    関連商品