橋本梨菜、“18歳”として撮影した(⁉︎)写真集「撮影中も筋トレしていました」 | GirlsNews

橋本梨菜、“18歳”として撮影した(⁉︎)写真集「撮影中も筋トレしていました」

ソフマップ ニュース 映画・ドラマ
橋本梨菜
橋本梨菜

グラビアアイドルの橋本梨菜さんが写真集『MISORA はぐれアイドル地獄変』『MISORA はぐれアイドル沖縄変』の発売記念イベントを13日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年10月に沖縄で撮影した本作は写真集付き映画本編(Mカード)で、劇中の「南風原海空」役として撮影され、橋本梨菜さんとは違う写真集となっている。なおMカードとは『地獄変』購入者には本編の前半、『沖縄変』には本編後半の映像がついてくる。

写真集について「主役の海空ちゃんは18歳。私は26歳なのでどうやって18歳に見せれるか……..前髪を揃えて切ったり、後れ毛の出し方も若く見えるように工夫しました。原作がもともと褐色肌で胸が大きく筋肉質な女性で、近づけるように頑張りました。出来る限り腹筋の筋が出るように撮影中も筋トレしていました。今回は写真集の中にメッセージを書いたり面白かったです。おすすめは暗い部屋でピンクのランジェリーの写真は私はどれもセクシーで好きです」と紹介。

9月12日公開の映画について「アクション映画で昨年の夏から練習に通い始めたので、1年越しで公開となりました。この映画を早くみなさんに観ていただきかったので嬉しいです。撮影で大変だったのは組手のシーンです。ブリーフ男100人を相手にしました(笑)。写真集はグラビアのお仕事をしているので慣れているいますが、映画のお芝居は初めてだったので大変というより周りの方々に支えていただきました」と語った。

本日9月13日が誕生日な橋本さん、27歳の抱負を聞かれて「まずはこの映画がたくさんの方に観てもらえること。こういう状況下ではたくさんイベントが出来ないので、ファンの方に会えない時間に自分磨きを頑張っていきます。グラビアだけでなく、これからお芝居のお仕事もやっていけたらと思っています」と語っていた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ハワイ
特技:日焼け

橋本梨菜の動画を観る

関連商品