18歳の正統派美少女・蓼沼優衣が「制コレ‘20」準グランプリを受賞「感謝の気持ちでいっぱい」 | GirlsNews

18歳の正統派美少女・蓼沼優衣が「制コレ‘20」準グランプリを受賞「感謝の気持ちでいっぱい」

ニュース
蓼沼優衣
蓼沼優衣

18歳の正統派美少女・蓼沼優衣さんが、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)主催のオーディション「制コレ’20」にて準グランプリを受賞。3日発売の同誌40号にて、表紙、巻頭&センター&巻末と一冊まるごとジャックという形で誌面登場している。蓼沼さんは「初めてのことばかりで不安や緊張もありましたが、ここまで応援して下さった皆さんやスタッフさんのおかげで頑張ることが出来ました!皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!」と喜びと感謝を表している。

今回の誌面の制服カットでは蓼沼さんらしい可憐さと、清々しさで魅了し、別カットでは元気いっぱいでフレッシュなグラビアも披露している。

今後に向けて「これからは応援して良かったと思ってもらえるように、たくさん活躍できるよう頑張りますので、ぜひこれからも蓼沼優衣を支えて下さい!」とメッセージを送った。

<プロフィール>

蓼沼 優衣(たでぬま ゆい)

生年月日:2002年6月20日
サイズ:T156 B78 W60 H87
血液型:A型
出身地:栃木県
趣味:猫吸い、梅と梅こんぶを食べる(毎日)
特技:トランペット、動画作成、変顔

撮影/Takeo Dec. (c)週刊ヤングジャンプ編集部

関連商品