「劇団4ドル50セント」立野沙紀、健康的な美ボディを惜しみなく披露 「SPA!」グラビアに登場 | GirlsNews

「劇団4ドル50セント」立野沙紀、健康的な美ボディを惜しみなく披露 「SPA!」グラビアに登場

ニュース
立野沙紀
立野沙紀

「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀さんが、9月1日発売の「週刊SPA!」のグラビアに登場している。

誌面では、自身初となる真夏の海でのロケを行い、随所にはしゃぎながら笑顔満載のショットや、透明感あふれる健康的な美ボディを惜しみもなく披露している。

撮影を振り返り「始まる前から海での撮影をとても楽しみにしていたので、現場に着いたらかなりはしゃいでしまい、スタッフさんに”笑うと5歳児”だねって言われてしまいました」と語りる立野さん。

特におすすめカットについては「波に乗って楽しんでいるカットで、”25歳の無邪気さ”があふれ出ていると思います」と語り、「今年はなかなか外出できない状況で、夏らしいことがあまりできなかったと思うので、皆さんにも夏の楽しい雰囲気を感じていただければ嬉しいです!」とメッセージを送っている。

今後は「キューティーハニー」や「左ききのエレン」といった人気原作の舞台化作品への出演も控えている。

関連商品