黒木ひかり、ファッション誌「JELLY」で大人っぽい表情を見せる「いつも元気キャラを抑えて…」 | GirlsNews

黒木ひかり、ファッション誌「JELLY」で大人っぽい表情を見せる「いつも元気キャラを抑えて…」

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルで女優の黒木ひかりさんが17日発売のファッション誌「JELLY」(文友舎)に登場。そのアザーカットも公開された。

「今回はいつもの撮影より、さまざまなパターンのメイクをしました!ヘアも前髪をなくしてスタイリングしたり、秋っぽく大人っぽい感じで撮影したので、20歳らしく居られて何だか嬉しかったです」と撮影を振り返った黒木さん。特にお気に入りは「ブラウンのチェック柄のお洋服を着ているときのショットです。なんだか新しい感じでとても気に入っています!」と語る。

撮影で意識したことは「10月号ということで、個人的なイメージですが、秋はやっぱり大人っぽく落ち着いた感じかなーと思い、それを意識しながら撮影に挑みました。いつも元気キャラなのでそれを抑えられるように、心を落ち着かせて頑張りました。でも、撮ってない時とか撮る前は楽しくなってしまうので、元気黒木と大人黒木の切り替えをしっかりしてかっこよくキメさせていただきました」と語った。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。