元AKB48 佐藤七海「人生で初めてビキニを着てドキドキ」 「B.L.T.」10月号で満を持して水着グラビアに初挑戦

ニュース
佐藤七海
佐藤七海

元AKB48の佐藤七海さんが24日発売の雑誌「B.L.T.」2020年10月号に登場。 初めての水着グラビアを披露することが発表された。

2019年9月にAKB48を卒業後、 今年2月に芸能活動を再開した佐藤さんが、 満を持して水着グラビアに初挑戦。 20歳となった彼女が、 色白でグラビア映えする姿を披露した。 「老後は海の近くで過ごすって決めているくらい海が大好き」と語る佐藤さん、テンションが上がった様子を写した海でのカットが注目となっている。

撮影を終えた佐藤さんは、 「人生で初めてビキニを着てドキドキだったし、 恥ずかしいなって気持ちもあるんですけど……。 ファンのみなさんの反応が楽しみ」と語った。 今後の展望についてもインタビューで語っている。

またB.L.T.10月号では、 欅坂46の菅井友香さんがB.L.T.初のソロ表紙を飾ることに。 今年10月のラストライブをもって欅坂46としての活動に区切りをつけるという衝撃の発表をどのように受け止め、 向き合い、 発表の時を迎えたのか、 そして今何を想うのか。 菅井友香さん(キャプテン)のほか、 守屋茜さん(副キャプテン)、 小林由依さんの一期生3人の10000字ロングインタビューを掲載する。