早瀬あや「ニットと白水着の組み合わせはお気に入り」別冊ヤングチャンピオンに登場 | GirlsNews

早瀬あや「ニットと白水着の組み合わせはお気に入り」別冊ヤングチャンピオンに登場

ニュース
早瀬あや
早瀬あや

タレントの早瀬あやさんが4日発売の別冊ヤングチャンピオン(秋田書店)のグラビアに初登場。またそのアザーカットも公開された。

2015年にレースクイーンとしてデビューし、同年に日本レースクイーン大賞新人グランプリ・最優秀新人賞、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14-15を受賞。出身の山形県では、山形県酒田ふるさと観光大使・山形県「鳥海2236」ゆざ親善大使を務める早瀬さん。

今回のグラビアは沖縄で撮影された。「恐らく3年ぶりの沖縄だったのですが、相変わらず暑さでしたね(笑)。でも、空も海も綺麗でかなり気分転換にもなりました!! 普段から沖縄料理をよく食べに行くほど好きなので、毎回、夜ご飯は私の楽しみでもありました!」と撮影を振り返った。

特にお気に入りの衣装については「ニットと白水着の組み合わせですかね! 男の人好きなんじゃないかなぁと思いながら撮影してました! ヘアスタイルも柔らかい感じで、メイクもナチュラルなので、普段とは違う柔らかさを出せたと思います」とコメント。

そして「初めましての方にも、いつも応援してくださる方にも、もっと知りたい!もっと応援したい!と思わせれるよう日々進化し続けていきたいです!」とメッセージを送った。

<プロフィール>

早瀬あや(はやせ あや)

生年月日:1993年10月3日
サイズ:T170 B90 W56 H85
出身地:山形県

(c)佐賀章広(秋田書店)

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。