現役女子高生・早川真由、ミスマガジン2020のベスト16に選出 夢は「モデルやアクションをこなせる女優」 | GirlsNews

現役女子高生・早川真由、ミスマガジン2020のベスト16に選出 夢は「モデルやアクションをこなせる女優」

ニュース
早川真由 (c)ミスマガジン
早川真由 (c)ミスマガジン

現役女子高生タレントの早川真由さんが、「ミスマガジン2020」のベスト16のメンバー入りし、27日発売の「週刊ヤングマガジン」に掲載された。これからグランプリの座をかけた戦いに挑んでいく。

「ミスマガジン2020」にチャレンジしてみようと思った理由について「芸能界の登竜門と言えばミスマガジン。迷わず自分でチャレンジを決めました!」と力強く語る早川さん。

先日行われたベスト16の撮影で初めてのグラビア撮影を経験。「凄く恥ずかしく緊張していてあまり覚えていないです(笑)。緊張しすぎて顔が引きつっていないか心配でした」と苦い思い出になったようだが、今後の審査で「showroom配信などを通して私のことを知って頂けたらと思います!」と意気込む。

夢は「グランプリを獲得して、グラビアはもちろんですが、モデルやアクションをこなせる女優さんを目指したいです」と力強く語った。

「ミスマガジン2020」の審査は、ヤングマガジン35号(7月27日発売)と ヤングマガジン36・37 合併号(8月3日発売)の2号についているハガキによる投票、ライブ配信アプリ「SHOWROOM」のランキング、Youtube のPV 数や SNS のファボ数などを加味してミスマガジン 2020「グランプリ」と各賞「ミスヤングマガジン」、「ミス週刊少年マガジン」、「審査員特別賞」、「読者特別賞」が決定する。発表は10月上旬の予定。

〈プロフィール〉
早川 真由(はやかわ まゆ)
生年月日:2004年3月30日
出身地:岐阜県
特技:器械体操、そろばん

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品