桃月なしこ、さわやかでセクシー+フェチ要素も!?  FRIDAY表紙に登場 | GirlsNews

桃月なしこ、さわやかでセクシー+フェチ要素も!?  FRIDAY表紙に登場

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤーでグラビアアイドルの桃月なしこさんが、10日に発売された雑誌『FRIDAY』(講談社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

「モスグリーンの水着と白いゆるニット」がお気に入りという今回のグラビア。「意外とモスグリーンの水着って衣装で着ることがなかなかなくて珍しかったりするんですけど、いざ着てみたら意外としっくり来るなって思って。久々にモスグリーンの水着見たと思うんですけど、みなさんどうですか?」と語りかける。

一方「ゆるニットに関しては季節的にあれですけど、やっぱりフェチ要素があるというか、服着てる方が色っぽく見える時ってありませんか?まさにそれだなって思って気に入ってたりします」と語った。

今回の撮影にあたり桃月さんは、「前回撮影していただいたときもそうだったんですが、今回もFRIDAYさんからいただいた撮影コンセプトが「自然体」で、なのであまりバチッとポージングを決めるよりも自然に動く中でのポージングを求められていたのですが、やっぱりカメラを向けられるとポージングをしてしまったり表情を作ってしまう癖があるので難しかったです」とエピソードを明かした。

「ただスタッフの方々にもアドバイスを頂きながらちょっとキメすぎかなあって相談しながら頑張って撮った今回のカット、皆さんにも気に入って貰えたらいいなって思います」とアピールした。

(c)佐賀章広/FRIDAY(講談社)

 

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。