桃月なしこ、「少年チャンピオン」表紙に2回目の登場「こうして2回目の掲載に繋がったことは本当に嬉しい」 | GirlsNews

桃月なしこ、「少年チャンピオン」表紙に2回目の登場「こうして2回目の掲載に繋がったことは本当に嬉しい」

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤーでグラビアアイドルの桃月なしこさんが、2日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で同誌表紙に2回目の登場を果たした。また、そのアザーカットも公開された。桃月さんは「少年誌に掲載してもらうのが夢でそれが前回叶い、そしてまたこうして2回目の掲載に繋がったことは本当に嬉しく思います」と喜びを表している。

今回の誌面では、前回好評だった掲載の別バージョンが掲載されている。「時代が時代というのもあると思うのですが、前回掲載時の反響が良かったらしく、またこうしてアザーカットで表紙掲載して頂くことになりました!皆さんの推し事のおかげです、ありがとうございます!」と感謝を告げた。

そして「私自身も前回の出来栄えにはとても満足していて、本誌に掲載されていたものはもちろんなのですが、アザーカットもめちゃくちゃ良いなと思っていたので、また別バージョンのカットが見られる、そして皆さんにお届け出来ることはとても嬉しく思います!」と喜びのコメントした。

 

 

 

(c)小池伸一郎(秋田書店)2020

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。