“令和の歌謡歌姫” 藤井香愛、日本作曲家協会音楽祭「奨励賞」受賞決定 | GirlsNews

“令和の歌謡歌姫” 藤井香愛、日本作曲家協会音楽祭「奨励賞」受賞決定

ニュース
藤井香愛
藤井香愛

4月22日に3rdシングル『その気もないくせに』を発売した、“令和の歌謡歌姫” こと藤井香愛さんが、10月5日に東京・北とぴあで開催される「日本作曲家協会音楽祭・2020」で、日本作曲家協会音楽祭・奨励賞 を受賞することが決定した。藤井さんは「デビュー3年目を迎えますが、今まで一度も賞をいただけたことがなかったので、このような大変素晴らしい賞を受賞させていただけてとても嬉しいです」と喜びを表している。

藤井さんは今回の受賞にあたり、「いつも応援してくださるファンの皆様、素敵な楽曲を提供してくださった先生方、そばで支えてくれるスタッフの皆さん、家族…全ての方に感謝したいです」と思いを語り、そして「これからも皆様の心に響く歌を唄える歌手になっていけるよう日々精進して参ります。ありがとうございました」と決意を新たにした。

藤井さんは現在、東海ラジオ『原・藤井の歌謡曲主義』(毎週日曜日 17:00~19:00 ※第1日曜除く)に出演中だ。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。