林ゆめ、スタイリッシュに魅せるグラビア 「スピリッツ」巻頭に登場 | GirlsNews

林ゆめ、スタイリッシュに魅せるグラビア 「スピリッツ」巻頭に登場

ニュース
林ゆめ
林ゆめ

タレントの林ゆめさんが15日発売の「週刊ビックコミックスピリッツ」(小学館)の表紙に登場。今回そのアザーカットも公開された、

昨年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされた林さん。普段はIT企業にてOLを続けながら身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、紙面・モデル、現在はイベントなどでも精力的に活動している。

今回のグラビアではスタイリッシュな肢体と大人の魅力を存分に見せている。特にお気に入りの衣装については、「もちろん全部可愛い衣装だったのですが、プールのところで来た白水着がふちに青のラインが入っていてめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました!」と笑顔に。

「あとこの時に被ったデニムのキャップがシンプルなんだけどデザインがすごく好きで、夏っぽくてお気に入りです!  部屋の中で撮影したルームウェアも普段着ているウェアとも似ていて、いつもゆめが家にいる感じを撮影してもらえたと思います!」と語った。

撮影で印象に残っていることについては「ゆめの撮影の時は基本天気が良いのですが、今回も天気もよくて、海がほんっとうに綺麗でした!!撮影したヴィラがプールと海がつながってるように見えるような素敵な場所で、海外にいる気分でテンションが上がりました! プライベートであまり海とかに行く方では無いのですが、こうやって綺麗な風景をみるとやっぱり海っていいなって思います!」と満足できた様子だ。

今後はグラビアの仕事に加え、ラジオやテレビなどの仕事もしてみたいという林さん。「あと今年中に北海道に関わるお仕事をしたいですね!!生まれ育った北海道に少しずつ恩返しをしたいです!」と意欲を見せた。

(C)佐賀章広/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。