真島なおみ「パンチラしまくったりアスファルトの上で下着姿になったり…」フェチ感たっぷりのグラビア | GirlsNews

真島なおみ「パンチラしまくったりアスファルトの上で下着姿になったり…」フェチ感たっぷりのグラビア

ニュース
真島なおみ
真島なおみ

グラビアアイドルの真島なおみさんが、15日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に4回目の登場を果たしている。今回アザーカットを公開した。

真島さんは今回のグラビアについて、「今までは健康的な感じや大人っぽい感じが多かったと思うのですが今回は衣装も少し変態チックな?撮影もマニアックなフェチっぽいところがあって撮影していてすごくすごく楽しかったです?テンションがあがりました!」と紹介する。

特にお気に入りの衣装については「とってもタイプな衣装があって、チェックの胸元だけくり抜かれたワンピース水着×ニーハイ×ポニーテールが最高に可愛かったです!」とのこと。スタイリストが真島さんに合わせて手作りしたものだそうだ。

フェチ感が満載の写真も多く、「パンチラしまくったりアスファルトの上で下着姿になったのは初めてだったので、衣装が清楚な分とても楽しかったです。スニーカー×下着もかわいいです!」と感想を。「個人的に自分の脚が好きなのですが、結構今回どの衣装でもパンツの腰元?がいい感じに食い込んでいてそこにも注目していただけたら嬉しいなと思います。あとはもちろんニーハイ姿!」とアピールした。

最近YouTubeを始めたという真島さん。「もともとYouTubeを見ることが大好きでYouTubeばっか見ていることもあってずっとやってみたかったのが第一の理由なのですが、いつもSNSや紙面でしか知らない方に動画でもっと私のことを知っていただきたいなと思って始めました」と理由を語った。「女の子にももちろん見てほしいので女の子に需要のあることももちろんやって行きたいのですが、それでもちょっとしたエロ要素は入れていきたい!と思っています…嫌われない程度に」と笑った。

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・Takeo Dec.

 

関連商品