真島なおみ「薄ピンクの下着と可愛いレースのカーディガンがお気に入り」B.L.T.の“ゼロイチ特集”に登場 | GirlsNews

真島なおみ「薄ピンクの下着と可愛いレースのカーディガンがお気に入り」B.L.T.の“ゼロイチ特集”に登場

ニュース
真島なおみ
真島なおみ

グラビアアイドルの真島なおみさんが、23日発売の「B.L.T.」(東京ニュース通信社)のグラビアページに登場。今号では「今こそゼロイチ」と題し、真島さんのほか、黒木ひかりさん、水湊みおさん、岸みゆさんら芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属するアイドルが30ページにわたり登場している。今回グラビアのアザーカットも公開された。

「ページを開いて大きく #今こそゼロイチ という文字とともに4人がレイアウトされているのですがとてもシンプルにも関わらずすっごくかっこいいなと感じました!」と誌面の感想を語る真島さん。「私はゼロイチに入ってまだ間もないのですが #今こそゼロイチ と題して大好きなゼロイチの子と一緒に取り上げていただけたのがとっても嬉しかったです。私もゼロイチのグループの一員になれてる!ファミリーになれたんだ!という気持ちに勝手になって喜んでしまいました」と喜びを表した。

特にお気に入りの衣装については「2コーデの水着で撮影していただいたのですがどっちもとてもお気に入りです! 1着は薄ピンクの下着と可愛いレースのカーディガンそして毛先だけゆるっと巻き髪でふわっと色っぽい可愛い印象、もう1着は夏っぽい軽い素材のミニなワンピースにポニーテールで爽やかで元気な印象もあればアンニュイなショットも撮っていただいたので皆さんに見てもらえるのがとても楽しみです」とコメントしている。

「歌とお芝居の仕事もたくさんできるよう頑張りたいです!」という真島さん。今後の活躍に期待したい。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。