黒木ひかり、大人っぽいランジェリー姿で迫る B.L.Tの“ゼロイチ”特集に登場 | GirlsNews

黒木ひかり、大人っぽいランジェリー姿で迫る B.L.Tの“ゼロイチ”特集に登場

ニュース

グラビアアイドルの黒木ひかりさんが23日発売の「B.L.T.」(東京ニュース通信社)のグラビアページに登場。今号では「今こそゼロイチ」と題し、黒木さんのほか、真島なおみさん、水湊みおさん、岸みゆさんら芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属するアイドルが30ページにわたり登場している。今回グラビアのアザーカットも公開された。

グラビアページではランジェリー姿も披露し、19歳とは思えない大人っぽい表情やポーズも見せる黒木さん。同号では「PICK UP GIRL」と題したインタビューページにも登場している。ここでは、メインキャストの天才科学者:オオタ ユカとして出演する『ウルトラマンZ』(6月20日スタート)について語っている。「私が演じさせていくオオタ ユカは頭が良くて、喜怒哀楽の激しく、とにかく明るい女性、、女の子?笑なので、そんな明るいところを見て少しでも土曜の朝も皆さんに笑顔になって頂けたらなと思います!」とメッセージを送っている。

この春も高校卒業が叶わず、現在、高校5年生の黒木さん。9月の卒業を目指しているとの話もあるが……。「9月卒はまぁ色々と難しくなってしまいました、、。私は5年生で卒業というふうに考えているので、それまでに頑張りたいです。 色々と落ち着いたらもう大人しく学校に通い早くテストを受けて卒業したいですね!」と、苦笑いしつつ意気込んだ。

関連商品