我妻ゆりか、パジャマ・ファッション本のモデルに 「#ババババンビ」の岸みゆとの仲良しショットも | GirlsNews

我妻ゆりか、パジャマ・ファッション本のモデルに 「#ババババンビ」の岸みゆとの仲良しショットも

ニュース
『あの子のパジャマ』(玄光社)より
『あの子のパジャマ』(玄光社)より

新人タレントの我妻ゆりかさんが27日に発売された『あの子のパジャマ』(玄光社)にモデルとして登場している。我妻さんは「かわいいパジャマをたくさん来て大好きなベットでいろんなシチュエーションで撮ってもらえてすごく幸せでした」と撮影を振り返っている。

我妻さんは5月には20歳を迎えるが、「大人としての自覚を持って行動したいです」と意気込む。生まれながら「感音性難聴」を持ち補聴器をつけているが、ハンデを抱えながら精力的に活動を行なっている。「それが気にならないくらい応援してくれる皆にワクワクする気持ちとかハッピーな気持ちをお届けしたいです!お会いしたときなどはもしかしたら聞こえずらくて聞き返してしまうこともあるかもしれませんがごめんなさい、よろしくお願いします!」とメッセージを送った。

また本書では、同じ事務所で、新アイドルグループ「#ババババンビ」の岸みゆさんとの仲良しショットも見せている。岸さんは我妻さんとの共演にあたり、「同じ事務所で同い年で毎日連絡取り合うくらい仲良しなので、いつか一緒にお仕事できたらいいなと思っていました。決まったときは本当に嬉しくてゆりかに連絡したら、同じタイミングでゆりかからも連絡がきて2人で盛り上がりました(笑)」と語った。

撮影では「ゆりかの友達みたいな設定で撮影していただいたんですけど、いつもの私たちって感じです(笑)。プライベートでお泊まりもしたことがあるのでリアルに再現できたかなと思います。おそろいの衣装を着たりわいわい楽しかったです!」と振り返った。

<プロフィール>

我妻ゆりか(わがつま ゆりか)

生年月日:2000年5月15日
サイズ:T161 B86 W62 H89
出身地:千葉県
特技:読書・水族館に行く

岸みゆ(きし みゆ)

生年月日:2001年2月13日
サイズ:T145
出身地:埼玉県
特技:歌・書道

(c)撮影 大塚素久(SYASYA)

関連商品