鈴木愛理、フィーチャリング参加した鈴木雅之の新曲MVが公開  恋の駆け引きを楽しみながら歌って踊る | GirlsNews

鈴木愛理、フィーチャリング参加した鈴木雅之の新曲MVが公開  恋の駆け引きを楽しみながら歌って踊る

ニュース 音楽
鈴木愛理、鈴木雅之
鈴木愛理、鈴木雅之

鈴木雅之が4月15日に発売するニューシングルに、鈴木愛理がフィーチャリング参加することが決定。この曲『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理』のミュージックビデオが公開された。

同曲は、放送中のTVアニメシリーズ第二期『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』のOP主題歌に決定。シングルとともに、鈴木雅之デビュー40周年記念アルバム『ALL TIME ROCK ‘N’ ROLL』にも収録される。

そのミュージックビデオでは、鈴木雅之と鈴木愛理が、恋の駆け引きを楽しみながら歌って踊る“W鈴木”のデュエット模様が収められている。また“Wクラップ”など簡単に参加できる振付が随所にあり、一緒に盛り上がれるナンバーになっている。

今回のMV公開にあたり、鈴木雅之は「仲間と一緒に歌って踊ったり、恋の駆け引きを楽しめるナンバー」とコメント。また鈴木愛理は「(鈴木雅之と)歌わせていただくと聞いた時は、夢かと思うほどの驚きと喜びでした。W鈴木と呼んでいただけるなんて、大変光栄なこと」とコメントを寄せている。

■鈴木雅之『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理』

鈴木愛理の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。