『馬好王国』 MCで注目・神部美咲、大人の色気漂う表情で迫る 『FLASH』グラビアに登場

ニュース
神部美咲
神部美咲

4日から『馬好王国』(フジテレビ系)の MCを務める神部美咲さんが『FLASH』のグラビアに登場している。

現在、バラエティ番組を中心に『めざましテレビ/プレゼントコーナー』(フジテレビ系)やドラマなどで幅広く活躍中の神部さん。今回のグラビアでは、バラエティでおなじみの笑顔から、大人の色気が漂う表情まで、さまざまな顔を見せている。

「よく笑いました!」という今回の撮影、「洋服を着たカットを撮ったり、脱ぐ途中を撮ったり、『彼氏だったらこんな感じ?』と、みんなでキャッキャ言いながら撮ったのが楽しかったです」と撮影を振り返った。

「休日のデート」というストーリー仕立ての本作。神部さんは「みなさんの想像力でよりよい作品にしてもらいたいです」と笑う。特にお気に入りのカットは「洋服で体を隠してる写真ですかね」と。「今までのグラビアでは撮ったことない見せないカットです!」と説明する。

そして今回のグラビアについて、ファンに向け「バラエティとはまた違う私をみてもらえるのではないかと思います。これからもいろんな顔をお届けできるように頑張ります」とメッセージを送った。

<プロフィール>

神部 美咲(じんぶ・みさき)
生年月日:1994年8月20日
サイズ:T155 B85 W62 H88
出身地:大阪府
趣味:格闘技観戦
特技:柔道、極真空手黒帯

(c)光文社/週刊 FLASH 写真/細居幸次郎