新アイドルグループ「#ババババンビ」岸みゆ、19歳の初々しい水着姿 「月刊エンタメ」でグラビア披露 | GirlsNews

新アイドルグループ「#ババババンビ」岸みゆ、19歳の初々しい水着姿 「月刊エンタメ」でグラビア披露

アイドルユニット/グループ ニュース
岸みゆ
岸みゆ

新アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーとしてデビューを控えてい岸みゆさんが雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)にて、グラビアに登場している。

今回同誌初登場となる岸さん。撮影を振り返り、「私の2倍くらいある大きな熊の人形と撮影したのですが、実は家に全く同じ人形があります(笑)。トランクケースの中にも入りました(笑)。ずっと背が低いのがコンプレックスだったんですけど初めて145cmで良かったと思えました!私の小ささがとてもよく分かる撮影、になったと思います」とエピソードを明かしてくれた。

特にお気に入りの衣装については「ギンガムチェックの赤い水着です。#ババババンビの赤色担当なので!だから赤い水着だったんですかね?!今気づきました(笑)。嬉しい、ありがとうございます!」と語った。

そんな岸さん、グループ加入前は「普通の高校生でした!」という。「放課後はタピオカよりラーメン派でした(笑)。進学に悩んでいる時にゼロイチファミリア(所属事務所)を知って。きっかけは友達が撮ってくれたTikTokです。うどんを食べているだけの動画がなぜ高評価だったみたいです(笑)」とデビューのきっかけを語った。

今後については「#ババババンビでのアイドル活動を頑張りたいです! まずは半年後?ワンマンライブを目指したいです。目標は大きく持ちたいのでいずれは『推しと武道館にいく』くらいに成長したいです。そして岸みゆとしての個人の活動も頑張りたいと思っています!いろんなことに挑戦していきたいです」と意気込んだ。

<プロフィール>

岸みゆ(きし みゆ)

生年月日:2001年2月13日
サイズ:T145
出身地:埼玉県
特技:歌・書道

撮影/佐藤佑一 Styling/Melon Hair&Make/鈴木智枝(JULLY)

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。