道重さゆみ、ドキッとさせられる泣き顔も披露 WEB動画企画で新作を更新 | GirlsNews

道重さゆみ、ドキッとさせられる泣き顔も披露 WEB動画企画で新作を更新

ニュース
「道重さゆみの部屋」なき重
「道重さゆみの部屋」なき重

元モーニング娘。でタレントの道重さゆみさんが、格安SIMサービス「OCN モバイル ONE」のキャンペーンとして「道重さゆみの部屋」をオープン。道重さんの1日をのぞき見体験できるWEB動画コンテンツとなっている。6日に更新された動画では、可憐な表情から涙をうかべる様子まで多彩な姿を見せている。

道重さんの「OCN モバイル ONE」のキャンペーン企画はInstagramからスタート。 “16週間ずっとかわいい道重さゆみ” をテーマに、道重さんの得意とする”自撮り”画像を投稿。2月2日にはツインテールの日に合わせ、当日19歳の誕生日を迎えた、モーニング娘。’20の現役メンバー・牧野真莉愛さんとWツインテールのツーショット画像を公開し、大きな反響を呼んだ。今回はそのキャンペーン第2弾の企画となる。

「道重さゆみの部屋」は、見る時間帯によって異なる動画が流れ、道重さんの苗字にちなんでさまざまな「〇〇重」を見ることができる。家にいても退屈しない!“自宅”をのぞき見できる感覚、と好評の「道重さゆみの部屋」に6日から新たな「〇〇重」動画が追加された。

「泡重」では、朝起きて洗顔を始める予定が泡で遊び始めてしまう道重さん。かと思いきや、急に涙をうかべる道重さん。またお風呂掃除でドジってしまう貴重な道重さんなど、生活感あふれるリアルな動画が複数公開している。

また、たまにしか見ることのできないレア動画も紛れている。普段の道重さんに近い一面を見ることができる通常動画に比べ、レア動画は道重さんの意外な一面を押さえた、貴重なシーンも。道重さんが「箱の中身は何だろな」に挑戦した動画も、そんなレア動画のひとつ。モーニング娘。の後輩である石田亜佑美さんが一緒に出演し、隣から場を盛り上げている。箱に何が入っているかわからない道重さんが、中々箱に手を入れることができずに怖がるシーンも。なんと、中身の正体は活きの良い「ウナギ」だった。「うな重」動画はキャンペーンサイトにて引き続き公開中だ。

「いいスマホは、OCN モバイル ONE。 」 キャンペーンサイト
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/campaign/sayumi-kawaii.html

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。